婚活の学校とは?

婚活の学校「ラブコネクト」とは?


お見合い成功率100%・交際率98.9%を裏付ける当社結婚カウンセラー、結婚コンサルタントが出逢いのために実践してきたカリキュラムとメソッドで、 お相手紹介から、お見合い、交際、プロポーズ、成婚、結婚後までの「コミュニケーション」を徹底的にサポートできる結婚相談所です。

コミュニケーションサポートとは?

あなたは、ウィル・スミス主演の映画「HITCH」(邦名:最後の恋のはじめ方) をご存知でしょうか? 劇中で主人公は「デートコンサルタント」として、交際や結婚に悩むお客へ会話やマナー等を指導し、結婚に導いていきます。 ラブコネクトでは映画同様に、コミュニケーションプログラムに加えてデート誘い方、会話、服装などの結婚コンサルティングを 受けることで、会員様は入会前と比べて生まれ変わったように人との会話、異性との会話に失敗が少なくなっていきます。
※成果については個人差が生じるため必ず保証するものでありません、予めご了承下さい。





「婚活の学校・ラブコネクト」はこのようなお悩みに最適!

  • あの人に振り向いてもらいたい。
  • 気になる人にアタックしても振られてしまう。
  • 緊張して何を話して良いか分からない。
  • 自分のことを話しすぎて嫌われる。
  • 交際に進んでも3回までのデートで断られる。

そんな悩みは、ラブコネクトで解決できます。

ラブコネクトでは、本気で結婚を考えている方へお相手紹介とコミュニケーションプログラムで成婚をサポート。


自分でデキる、使える様に「なるまで」をフォローし、理論と実践を通してしっかりと学ぶことができます。

だから、当社のお見合い成功率100%で交際率98.9%が実現可能なのです。

なぜ、交際率や成功率は高確率なの?


10.000回以上の対人セッションで洗礼されたメソッドで高い交際率へと導きます。
結婚コンサルタントがあなたの想いを形にする独自メソッドでサポートしていきます。

独自メソッドを身につけることで、相手と信頼関係が短時間で築けるカリキュラムをご提供していきます。

他社とのサポートの違いは?

他社結婚相談所と比べるなら、「アドバイス」が論理的メッソドをカリキュラムで提供。
また、カリキュラムには心理学、会話術、所作マナー、ヘアメイク、服選びから
コーディネートまで実践いただく形だから成果が体感できます。

無料面談 婚活相談 アドバイスサポート
他社 アンケート式 経験予測 不透明
婚活の学校
ラブコネクト
心理カウンセラー式 理論ロジックの提供
実践するメッソドを提供型
カリキュラム式・解決型レッスン
結婚カウンセラーの常時引率

わたしたち結婚カウンセラーと結婚コンサルタントはあなたに「魅力」がないとは一切思いません。
それは、実践できる「理論」と「技術(方法)」と備え持つ「自信」を引き出す内容をご提供するからです。
あなたを結婚・婚活の悩みを相談できる「面談カウンセリング」は無料です。デメリットはございません。